とにかく眠い。
毎日のように日中昼寝しています。
それに、
息子氏は体力が有り余ってるのでお昼寝タイムが必要なかったり…(°_°)
なので、ママひとりのお昼寝タイムは危険!
もちろん、ホントに危険な所には行けないようにしてるよ♡
起きたらグチャグチャ!
10.20分くらいしか寝てないのに(°_°)
しかも、ちょいちょい起こされる。
プラレールが髪の毛に引っかかったり…←なぜ?
お茶をハデにこぼして、なおかつ、洗濯物で拭いていたり…(°_°)
こうやって成長してるっ♡
我が息子♡
妊娠&育児がこれほどハードだとは…
産まれたらどーしよ(°_°)
iPhoneからの投稿
