30w | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

とにかく眠い。

毎日のように日中昼寝しています。

それに、
息子氏は体力が有り余ってるのでお昼寝タイムが必要なかったり…(°_°)

なので、ママひとりのお昼寝タイムは危険!

もちろん、ホントに危険な所には行けないようにしてるよ♡

起きたらグチャグチャ!
10.20分くらいしか寝てないのに(°_°)

しかも、ちょいちょい起こされる。

プラレールが髪の毛に引っかかったり…←なぜ?
お茶をハデにこぼして、なおかつ、洗濯物で拭いていたり…(°_°)

こうやって成長してるっ♡
我が息子♡
photo:01


妊娠&育児がこれほどハードだとは…

産まれたらどーしよ(°_°)


iPhoneからの投稿