息子の夏休み♡友人と子供と3人で地元のプールへ♡昔々、よく行ってて、学生の頃は小さいプールって思ってたけど、子供と共に、大人になって行ったら全然違う!子連れ的にはチョーいい感じ!しかも、さすが田舎!空いてる!最高!来年は2人の子供ともっと行くぞ!iPhoneからの投稿