アナと雪の女王 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私が観たかったし、息子も歌にハマってるから、買っちゃいました♡
DVD
photo:01


昨日ね、買いに行ったんだけどー
昨日からすでに4回目ですよ(°_°)

まっ、おもしろいからいいんだけどね。

テレビは1日2時間までとか言いたいところだけど…
息子さん好きなテレビを見せろと最近うるさ過ぎて…

いっつも負けちゃう。
いかんね。

息子にテレビを見せないとゆーことは、テレビを常に消しているとゆーこと。

テレビっ子の私にはキツイわ~^^;



iPhoneからの投稿