アナと雪の女王私が観たかったし、息子も歌にハマってるから、買っちゃいました♡DVD昨日ね、買いに行ったんだけどー昨日からすでに4回目ですよ(°_°)まっ、おもしろいからいいんだけどね。テレビは1日2時間までとか言いたいところだけど…息子さん好きなテレビを見せろと最近うるさ過ぎて…いっつも負けちゃう。いかんね。息子にテレビを見せないとゆーことは、テレビを常に消しているとゆーこと。テレビっ子の私にはキツイわ~^^;iPhoneからの投稿