ファンタジーキッズリゾート息子さんの為に、行ってきました♡ファンタジーキッズリゾート。昨日ね、行ったんだけど、私1人で息子を見るのは大変だわ~(°_°)妊婦だからってのもあるけど。休む暇なし。写真撮る暇もない^^;3時間くらい居たんだけど、ホント疲れた~でも、入った瞬間からすっごく喜んでて、行って良かったな~♡帰る時も大変だったけど。その後、寝てくれるかな~って思いきや、30分くらい昼寝して、そっからずっと起きてた。やっぱ、体力ついたんだろーね。iPhoneからの投稿