旦那の性格薄々感じてたんだけども、旦那さんの性格、かーなり変わりました。付き合いたてとね。まーある意味、猫かぶってた的な所もあるかもしれないけど、私に似てきた所も多々あり。しかも、私のダメな所がね。彼の好きだった、気が長い所とか、ゆっくりしてて、待つのも苦じゃない所とか。ある意味、私のせいで変わったのかも(°_°)彼の好きな部分がどんどん無くなってますけど?相手を変えるにはまず自分からって言うもんね。ストレス覚悟で頑張らなきゃ?!iPhoneからの投稿