最近のお決まりは、泣いて起きる(°_°)
たまに、夜中にお茶を要求。
泣きながら、リビングに行きたいと訴える。
1人で行ってくれればいいのにな…なーんて。
睡眠を邪魔されるのって一番つらいんだよね~
とゆうか、イライラする!?
でも、それも通り越して、イライラしなくなって、早く欲求を満たしてあげようって思ってる。最近。
だって、そしたら、大人しくなるしね♫
最近はテレビっ子過ぎてどーしたもんかと悩み中。
自宅のレコーダーにジブリやらピクサーやら色々入ってるからさ。
今日は朝から、
テレビのリモコン持って来て、
『め、め、め、』って愚図りながら訴える。
本当にわからなくて、何がいいたいの?って言ったら同じことを繰り返す。
録画してある、トーマスを点けたら、違うとの事。
わたし、閃いた!
め、は、メイちゃんのめ!
トトロだ!
なるほど。
だけど、もっと頑張って喋って下さいよ。2歳だよ^^;
毎日がクイズの連続。
しかも、常に一緒に居る私にしか分からない、クイズ。
頭使うぜ。
iPhoneからの投稿
