朝からうるさい^^; | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近のお決まりは、泣いて起きる(°_°)

たまに、夜中にお茶を要求。

泣きながら、リビングに行きたいと訴える。

1人で行ってくれればいいのにな…なーんて。

睡眠を邪魔されるのって一番つらいんだよね~
とゆうか、イライラする!?

でも、それも通り越して、イライラしなくなって、早く欲求を満たしてあげようって思ってる。最近。

だって、そしたら、大人しくなるしね♫

最近はテレビっ子過ぎてどーしたもんかと悩み中。

自宅のレコーダーにジブリやらピクサーやら色々入ってるからさ。

今日は朝から、
テレビのリモコン持って来て、
『め、め、め、』って愚図りながら訴える。

本当にわからなくて、何がいいたいの?って言ったら同じことを繰り返す。
録画してある、トーマスを点けたら、違うとの事。

わたし、閃いた!
め、は、メイちゃんのめ!
トトロだ!

なるほど。
だけど、もっと頑張って喋って下さいよ。2歳だよ^^;

毎日がクイズの連続。

しかも、常に一緒に居る私にしか分からない、クイズ。

頭使うぜ。
photo:01






iPhoneからの投稿