2歳になる前くらいから寝相が悪過ぎて、熟睡中にゴロゴロ動くんだけど、
たまーにね、ベッドから落ちるのよ。
今まで、ちょっと泣いてすぐ寝るんだけど、昨日は違ってね~(°_°)
打ち所が悪く、唇を切ってしまいました(°_°)
縫うまでしなくてよかったんだけど、結構深くて、腫れてて可哀想。
おまけに、そうとう痛かったみたいで、深夜2時からちょこちょこ起きて泣いて愚図る(°_°)
救急行こうか迷ったけど、血も止まってるしなーって事で、朝になって行きました。
しかし、少しくらい落ちても大丈夫って思ってしまってた、私。
ごめんね。
やっぱり対策必要だね。
同じようなお悩みの方々はどうしてるのかな?
ベッドの周りにクッション置くとか?
布団ひいて1人で寝かせる方が良いのかなー?
お母さんいろんな意味で反省(°_°)
iPhoneからの投稿
