しまった… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

2歳になる前くらいから寝相が悪過ぎて、熟睡中にゴロゴロ動くんだけど、

たまーにね、ベッドから落ちるのよ。

今まで、ちょっと泣いてすぐ寝るんだけど、昨日は違ってね~(°_°)

打ち所が悪く、唇を切ってしまいました(°_°)

縫うまでしなくてよかったんだけど、結構深くて、腫れてて可哀想。

おまけに、そうとう痛かったみたいで、深夜2時からちょこちょこ起きて泣いて愚図る(°_°)

救急行こうか迷ったけど、血も止まってるしなーって事で、朝になって行きました。

しかし、少しくらい落ちても大丈夫って思ってしまってた、私。

ごめんね。

やっぱり対策必要だね。
同じようなお悩みの方々はどうしてるのかな?

ベッドの周りにクッション置くとか?
布団ひいて1人で寝かせる方が良いのかなー?

お母さんいろんな意味で反省(°_°)
photo:01





iPhoneからの投稿