ねむ。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

妊婦ってなんでこんなに眠いんだろ(°_°)

夜は子供と寝落ちして、朝までたっぷり10時間くらい寝てるのに、それでも眠い。

福岡は台風も過ぎ去って、久々の晴れ!

洗濯4回回しちゃった。


iPhoneからの投稿