ねむ。妊婦ってなんでこんなに眠いんだろ(°_°)夜は子供と寝落ちして、朝までたっぷり10時間くらい寝てるのに、それでも眠い。福岡は台風も過ぎ去って、久々の晴れ!洗濯4回回しちゃった。iPhoneからの投稿