じょじょに…息子がどんどん怪獣化してきて、叩くは噛むは、蹴るは…どんどん手に負えなくなってますが、成長している部分もあるんです。少し前までは、すぐどこかへ逃亡してたのが、最近はすこーしだけ、手を繋ぐことが出来たり、ご飯屋さんでも、すこーしだけ、おとなしく座ることが出来たり♡2人で休憩も出来たね♡母の私しか気付かないくらいの変化ですが、まさに3歩進んで2歩下がるくらいの成長っぷりです^^;iPhoneからの投稿