じょじょに… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

息子がどんどん怪獣化してきて、叩くは噛むは、蹴るは…どんどん手に負えなくなってますが、

成長している部分もあるんです。

少し前までは、すぐどこかへ逃亡してたのが、
最近はすこーしだけ、手を繋ぐことが出来たり、ご飯屋さんでも、すこーしだけ、おとなしく座ることが出来たり♡
2人で休憩も出来たね♡
photo:01



母の私しか気付かないくらいの変化ですが、
まさに3歩進んで2歩下がるくらいの成長っぷりです^^;



iPhoneからの投稿