もうすぐ5ヶ月になっちゃう^^;
2人目って本当いい意味で適当(ーー;)
5ヶ月くらいって何かいろいろする事あったよね?
歯科検診とかも行かなきゃー(ー ー;)
1人目妊娠中の時は1日1日が長くて、次の妊婦健診が楽しみで仕方なかったのに、今はもう妊婦健診か…健診中上の子どーしよ!?ってな具合。
それにしても、つわりが終わったかと思ってたのに、再発中…
前回と違う妊娠症状なので、女の子と期待しております♡
次、性別わかるかな?
もードキドキワクワクってまさにこの事!!
女の子だったらこんな感じかなー?
↑友達の子※女
あぁ、夢広がるっ!
iPhoneからの投稿
