15w | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

もうすぐ5ヶ月になっちゃう^^;

2人目って本当いい意味で適当(ーー;)

5ヶ月くらいって何かいろいろする事あったよね?

歯科検診とかも行かなきゃー(ー ー;)

1人目妊娠中の時は1日1日が長くて、次の妊婦健診が楽しみで仕方なかったのに、今はもう妊婦健診か…健診中上の子どーしよ!?ってな具合。

それにしても、つわりが終わったかと思ってたのに、再発中…

前回と違う妊娠症状なので、女の子と期待しております♡

次、性別わかるかな?
もードキドキワクワクってまさにこの事!!
photo:01


女の子だったらこんな感じかなー?

↑友達の子※女

あぁ、夢広がるっ!



iPhoneからの投稿