第一子の頃からツワリはあんまり無かったんだけど、やっぱ1人目同様、この時期は辛い~(°_°)
特に、息子が居るから、手が抜けないよね。
ご飯は作らなきゃいけないし。
掃除もね。
そして、妊婦の特徴、眠気との戦い。
まぁ、あたしの場合、戦ってませんが…
夜早く朝も遅く起きるとゆうダラダラ生活しております。
旦那はんに感謝ですね。
1人目は妊婦生活の1日1日を、大切に貴重に過ごしてたような気がするんだけど、
2人目は全く違うね。
公園に遊び行ったり、抱っこはもちろん毎日だし、お腹を蹴られることも多々あり。(わざとじゃないよ)
自分自身も妊娠していることを忘れたり。
負けるな、2人目ちゃん♥︎
iPhoneからの投稿
