つわりの始まり | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

第一子の頃からツワリはあんまり無かったんだけど、やっぱ1人目同様、この時期は辛い~(°_°)

特に、息子が居るから、手が抜けないよね。

ご飯は作らなきゃいけないし。
掃除もね。

そして、妊婦の特徴、眠気との戦い。
まぁ、あたしの場合、戦ってませんが…

夜早く朝も遅く起きるとゆうダラダラ生活しております。

旦那はんに感謝ですね。

1人目は妊婦生活の1日1日を、大切に貴重に過ごしてたような気がするんだけど、
2人目は全く違うね。
公園に遊び行ったり、抱っこはもちろん毎日だし、お腹を蹴られることも多々あり。(わざとじゃないよ)

自分自身も妊娠していることを忘れたり。

負けるな、2人目ちゃん♥︎
photo:01




iPhoneからの投稿