結局天然が勝つんだ。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私の性格は、天然とは真逆。

そして、夫は天然系。

結構イライラする事、多々あり。
そーいえば、私、天然って嫌いだったのに。特に天然女子。

でも、結婚して子供産んで思う事。

天然に生まれたかった。

トロいとか、頭悪そうとか、ハッキリ意見言わないとか、何より天然って結構自己中。

でもでも、
あの、柔らかい感じや、おおらかな性格、心が広い、笑顔、良い所をあげればきりがない。

そして、天然は結婚に向いているとゆー私の勝手な理想論。

ひと昔前に流行った本。

鈍感力がピンとくる。

結婚生活って鈍感くらいがちょうど良い。


iPhoneからの投稿