私の性格は、天然とは真逆。
そして、夫は天然系。
結構イライラする事、多々あり。
そーいえば、私、天然って嫌いだったのに。特に天然女子。
でも、結婚して子供産んで思う事。
天然に生まれたかった。
トロいとか、頭悪そうとか、ハッキリ意見言わないとか、何より天然って結構自己中。
でもでも、
あの、柔らかい感じや、おおらかな性格、心が広い、笑顔、良い所をあげればきりがない。
そして、天然は結婚に向いているとゆー私の勝手な理想論。
ひと昔前に流行った本。
鈍感力がピンとくる。
結婚生活って鈍感くらいがちょうど良い。
iPhoneからの投稿