出産の奇跡 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私の場合、病院に着いて半日で生まれてくれて、特に異常もなく、
でも、第一子だったから、これが普通くらいに思ってた。

その後、出産のあれこれを聞くと、とても恵まれていたのだなぁって思う。

つい何日か前に友人が出産したんだけど、
呼吸が浅い?!とかって理由で大きい病院に子供だけ運ばれたの。

私の産院生活はずっと会いたかったベビーと過ごせて、美味しいご飯を食べては寝るって、天国みたいだったけど、
友人にとっては、身体を休ませるどころか、不安でたまらない毎日を過ごしてるんじゃないかな。

普通に出産して、子供と共に退院出来ることって奇跡なんだよね。

早く友人と赤ちゃんに会いたいな。



iPhoneからの投稿