時間の使い方わたし、とにかく時間の使い方が下手すぎる。睡眠が第一で、少しでも不足になると、不機嫌&昼寝&朝寝坊子供が居るのにだめってわかってるんどけどさ…旦那さんが毎日何時に帰ってくるか分からないんだけど、夜は旦那さんより早く寝て朝は旦那さんより遅く起きる始末…離婚宣告されても、仕方が無いかんじー…はぁー、朝が強いおんなになりたい。こんな時間に更新してるとゆーことは、明日も起きれないパターン?!よね。じぶんにあますぎるー!iPhoneからの投稿