他人と住むストレス。夫と住み始めてから、驚くほど甘党になりました。確実にイライラがつのっていると思います。イライラしていて、甘い物を食べると、そのイライラが軽減するんですよね。しかし、またすぐにイライラさせられる…もう本当に給料だけ渡されて、帰ってこなければ良いのにと思ったり。苦笑今夜はチョコでもイライラが収まらないので、アルコールに逃げよう。iPhoneからの投稿