他人と住むストレス。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

夫と住み始めてから、驚くほど甘党になりました。

確実にイライラがつのっていると思います。

イライラしていて、甘い物を食べると、そのイライラが軽減するんですよね。

しかし、またすぐにイライラさせられる…

もう本当に給料だけ渡されて、帰ってこなければ良いのにと思ったり。苦笑

今夜はチョコでもイライラが収まらないので、アルコールに逃げよう。



iPhoneからの投稿