1歳4ヶ月♡おめでとう♡ここ数日で一気に成長した感じするなぁ~甥っ子のユイト、はるくん、姉とお母さんと何日間か一緒に居たから、ユイトがよく言う、ばーば。覚えて、言ってた♡アイスを食べ終わった棒も、なにを言わなくてもゴミ箱へポイ!そしてそして、今日のくーとのお風呂タイムで、背中を始めて洗ってくれた♡感激しちゃった。成長してるね。お母さん嬉しくて、涙が出そう!iPhoneからの投稿