1歳4ヶ月♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

おめでとう♡

ここ数日で一気に成長した感じするなぁ~

甥っ子のユイト、はるくん、姉とお母さんと何日間か一緒に居たから、
ユイトがよく言う、ばーば。覚えて、言ってた♡

アイスを食べ終わった棒も、なにを言わなくてもゴミ箱へポイ!

そしてそして、今日のくーとのお風呂タイムで、背中を始めて洗ってくれた♡

感激しちゃった。
成長してるね。お母さん嬉しくて、涙が出そう!


iPhoneからの投稿