遅ればせながら、ハマってます。
リアルな人間模様が面白い~
息子1人しか居ないわたしは、あんなに子沢山、想像出来ない。
しかし、大変なのは、わかる。
特に、みなちゃんの方。
ちびっ子ばっかりだからね。
そして、上の子、中学生が下の子1~2歳をお風呂に入れるってすごくない?
兄弟多かったら、下は勝手に育ちそう。
1人で育児に関して悩んでる自分が馬鹿みたい (ㆀ˘・з・˘)
ビッグダディ的に、
“なんとかなる”って奴ね。
でもでも、子供への愛って大切なんだね、老後もすっごく楽しそう♡
iPhoneからの投稿