ビッグダディ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

遅ればせながら、ハマってます。

リアルな人間模様が面白い~

息子1人しか居ないわたしは、あんなに子沢山、想像出来ない。

しかし、大変なのは、わかる。

特に、みなちゃんの方。
ちびっ子ばっかりだからね。

そして、上の子、中学生が下の子1~2歳をお風呂に入れるってすごくない?

兄弟多かったら、下は勝手に育ちそう。

1人で育児に関して悩んでる自分が馬鹿みたい (ㆀ˘・з・˘)

ビッグダディ的に、
“なんとかなる”って奴ね。

でもでも、子供への愛って大切なんだね、老後もすっごく楽しそう♡



iPhoneからの投稿