ふー (ㆀ˘・з・˘) | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

気分が上がらない。

何か、何をしてても最悪の気分。

理由はハッキリ…旦那の不機嫌。

もう、気分屋の旦那には疲れるし、精神的に辛い。

専業主婦のわたしにとって、話し相手って子どもか旦那なんだよね。

それで、唯一の旦那に不機嫌になられると、心がどん底に。

はー。外で仕事した方がいいのかも。



iPhoneからの投稿