ふー (ㆀ˘・з・˘)気分が上がらない。何か、何をしてても最悪の気分。理由はハッキリ…旦那の不機嫌。もう、気分屋の旦那には疲れるし、精神的に辛い。専業主婦のわたしにとって、話し相手って子どもか旦那なんだよね。それで、唯一の旦那に不機嫌になられると、心がどん底に。はー。外で仕事した方がいいのかも。iPhoneからの投稿