金銭感覚が変わった~
自分のお給料で生活してた頃は、ある程度欲しいものは買ってたし、自炊もほとんどせずに、野菜やお肉の値段も、気にしなかったし、
よく腐らせて捨ててた(-_-)
今思えば、だいぶもったいないよね。
だーけーど、今は全く違う。
いかに生活費を節約出来るか。
こっちのスーパーが安いとか新鮮とか段々と分かるようになるもんだね。
今では、1円でも安い物を買うようになりました。
でも、TVで観た、スーパー節約主婦は凄かった(・・;)
何と、年収500万←手取り。で、3年間で1000万貯めたらしい…
すごくなーい?!毎月2/3は貯金じゃん!
驚いたのが、光熱費!
なんと、水道ガス電気、すべて千円台よ!
ホントに見習わなきゃーって思いました!
しっかし、コストコ行く時点で、浪費主婦だよね~ (ㆀ˘・з・˘)
iPhoneからの投稿