切って良かった♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

前髪のはーなーし。

産後の前髪ベビーちゃん達が本当に大変だったんだけど、
今はらくちーん
photo:01


産後、ちっさい髪の毛悩んでるママには本当にオススメ♡

でもでも、早くこんな髪型になりたーい!
photo:02


美しい!ジェシカアルバ。

無理か、アジア人だもんね。



iPhoneからの投稿