イライライラ…あたしのイライラの原因。旦那。何ってさー、好き嫌い多過ぎる(-_-)野菜、魚、殆ど残す。自分が嫌いな食べ物無いから、ほんっとに残される事がイラつくわ。はー絶対早死にするだろーな、この人。iPhoneからの投稿