コストコ〜 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

これ、初めて購入したんだけど、
美味しかった~
photo:01


メープルシロップ♡

いくらだったっけ?
多分1000円くらい?!

でも、たーっぷり1リットル以上入って、味も良いよ!

コストコブランドのカークランドの奴~

ホットケーキとかパンとかにたっぷり使用しております。

使っても使ってもへりません(๑*౪*๑)



iPhoneからの投稿