主婦って複雑 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

前回のブログではハードに自分の気持ちを綴って、スッキリしたと同時に、
怒りって我を忘れて怖いなと感じました。

主婦ってさ、なって始めてわかったけど、生活がすべてだから、旦那の一挙一動で嬉しくなったり悲しくなったりイライラしたりしちゃう。

子供と2人の方が幸せに暮らせる。
って思うけど。
それも、稼いで安定した収入を持って帰って来てくれる旦那さんのお陰なんだよね。

やっぱり、不機嫌でもイライラしてても笑顔が無くても旦那さんは大切にしなきゃいけないなって思いました。

離れて始めて分かる気づきってあるよね。

これを気に、お礼を言おう♡



iPhoneからの投稿