死ねばいいのに…って、思った事ないですか?わたしは旦那に毎日思っています。とにかく、偉そう。命令、暴言、は当たり前。わたし、鬱になりそう。根が真面目だから、真剣に喧嘩しちゃう。受け流せない。家庭に入ると、日常的に話せる相手が旦那だけになってしまうから、その人の一挙一動を真剣に考えてしまうわけ。それも全部分かってるのに、精神的におかしくなりそう。離婚がチラつく。自分が沢山稼げるんだったら、喜んで離婚するのに…iPhoneからの投稿