死ねばいいのに… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

って、思った事ないですか?

わたしは旦那に毎日思っています。

とにかく、偉そう。
命令、暴言、は当たり前。

わたし、鬱になりそう。

根が真面目だから、真剣に喧嘩しちゃう。受け流せない。

家庭に入ると、日常的に話せる相手が旦那だけになってしまうから、その人の一挙一動を真剣に考えてしまうわけ。

それも全部分かってるのに、精神的におかしくなりそう。

離婚がチラつく。
自分が沢山稼げるんだったら、喜んで離婚するのに…





iPhoneからの投稿