赤ちゃんとわたし | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

時間はどんどん過ぎていくのに、
あたしと赤ちゃんの間にはゆっくり流れていく時間。

なんだろね、この心地よすぎる日々は。
産まれてから8ヶ月経つのに。

8ヶ月前のあの日からあたしの人生はガラリと変わった。

幸せってあるようでないようで、掴めない雲みたいな物だと思って来たけど、今、ハッキリ幸せといえる。

一分一秒が幸せ過ぎて、フワフワしてて、ホントに天国にいるみたいだった。出産AND入院生活。

今はそんな日々とは違うけど、
それでも、赤ちゃんとは言えなくなって、BOYとなった我が子を見てるだけで、自然と笑顔にしてくれる。

この存在があたしを大人にしてくれた。

ワガママで、我が強くて、優しさとは無縁だったあたしが、
丸くなったね、優しくなったね。
って言われるようになったのも、この子のお陰♡

ホントにありがとう。

リアルに愛ある生活送ってます。

赤ちゃんの居る生活オススメ。



iPhoneからの投稿