時間はどんどん過ぎていくのに、
あたしと赤ちゃんの間にはゆっくり流れていく時間。
なんだろね、この心地よすぎる日々は。
産まれてから8ヶ月経つのに。
8ヶ月前のあの日からあたしの人生はガラリと変わった。
幸せってあるようでないようで、掴めない雲みたいな物だと思って来たけど、今、ハッキリ幸せといえる。
一分一秒が幸せ過ぎて、フワフワしてて、ホントに天国にいるみたいだった。出産AND入院生活。
今はそんな日々とは違うけど、
それでも、赤ちゃんとは言えなくなって、BOYとなった我が子を見てるだけで、自然と笑顔にしてくれる。
この存在があたしを大人にしてくれた。
ワガママで、我が強くて、優しさとは無縁だったあたしが、
丸くなったね、優しくなったね。
って言われるようになったのも、この子のお陰♡
ホントにありがとう。
リアルに愛ある生活送ってます。
赤ちゃんの居る生活オススメ。
iPhoneからの投稿