夫婦生活こんなに大変だと思わなかった…何だろ~お互い一歩も引かないこの感じ。3組に1組は離婚する気持ち分かります。しかし、結婚半年で離婚するわけにはいかない…しっかし、話し合いが出来ない男はどーやったら変わるのかしら。iPhoneからの投稿