風邪〜その後 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

お薬をしっかり飲み始めて3日目♡

鼻詰まりはだいぶ良くなりました~

だけど、咳がゴボゴボすごいの。

その勢いで吐いちゃったりね。

吐いて、着替えて。
寝汗で、着替えて。

毎日の洗濯物が二倍。
愛する我が子の為ならなんでもしちゃう。

だけど、鼻水がでて吸ってあげて、泣いて。
苦しくて、なかなか眠れないで、泣いて。
睡眠中、鼻で息が出来なくて苦しくて泣いて。
photo:01


可哀想(´Д` )

もうお風邪引かないように、体温調節がんばるからね!



iPhoneからの投稿