風邪〜その後お薬をしっかり飲み始めて3日目♡鼻詰まりはだいぶ良くなりました~だけど、咳がゴボゴボすごいの。その勢いで吐いちゃったりね。吐いて、着替えて。寝汗で、着替えて。毎日の洗濯物が二倍。愛する我が子の為ならなんでもしちゃう。だけど、鼻水がでて吸ってあげて、泣いて。苦しくて、なかなか眠れないで、泣いて。睡眠中、鼻で息が出来なくて苦しくて泣いて。可哀想(´Д` )もうお風邪引かないように、体温調節がんばるからね!iPhoneからの投稿