離乳食5ヶ月頃から始めようかとおもってたんだけど、先日、実家に帰った時に、実父と居ると食べれそうな物は全部潰してあげちゃうの…枝豆を潰してあげてた時は、食いついてたくらい、食べてたの。だから、すこーしずつ始めてみようと思ってます♡iPhoneからの投稿