離乳食 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

5ヶ月頃から始めようかとおもってたんだけど、
先日、実家に帰った時に、実父と居ると食べれそうな物は全部潰してあげちゃうの…

枝豆を潰してあげてた時は、食いついてたくらい、食べてたの。

だから、すこーしずつ始めてみようと思ってます♡
photo:01





iPhoneからの投稿