老化かい?最近ホント忘れっぽくて仕方ない。買い物行っても何を買いにきたのか忘れちゃう。メモしててもメモを無くしちゃう。老化なのか、ボケなのか…ホント自分にイラっとくる。くーの事ばっかり考えてるからかな。そーゆうことにしとこう。iPhoneからの投稿