うちの旦那様は休みが月2.3回。
朝から晩までみっちり仕事の仕事人間。
なので、ほとんどくーとあたくし2人生活。
大家族で育ったから、最初は寂し過ぎたけど、段々慣れて、今は快適♫
お風呂もご飯もくーと2人きり。
慣れると早く帰って来られるのが嫌になってくる。
これからも旦那っちには仕事頑張ってもらおうじゃないか。
ちなみに、殆どあたしが見てるから、パパ見知りになると思いきや、パパ大好き。
すんごい笑顔振りまいて、旦那っちも上機嫌♡
くーその調子!
もっとパパッ子になって楽させてくれ!
それにしても、我が子の可愛さやばす♡
iPhoneからの投稿
