くー♡とママと時々パパ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

うちの旦那様は休みが月2.3回。

朝から晩までみっちり仕事の仕事人間。
なので、ほとんどくーとあたくし2人生活。

大家族で育ったから、最初は寂し過ぎたけど、段々慣れて、今は快適♫

お風呂もご飯もくーと2人きり。

慣れると早く帰って来られるのが嫌になってくる。

これからも旦那っちには仕事頑張ってもらおうじゃないか。

ちなみに、殆どあたしが見てるから、パパ見知りになると思いきや、パパ大好き。
すんごい笑顔振りまいて、旦那っちも上機嫌♡
くーその調子!
もっとパパッ子になって楽させてくれ!
それにしても、我が子の可愛さやばす♡
photo:01




iPhoneからの投稿