うぅ…引っ越しが終わって一週間。さ、さみしい。さみしすぎる。ホームシック、ばりばりです(´Д` )朝から晩までくーと2人。今までは里帰り出産。夕方には帰ってくる両親と子育て。うぅ…さみしい(´Д` )自分とくーを心から愛してくれて、何でもしてくれる両親はやっぱり偉大だな。はぁー悲しい、寂しいばかりは言ってられないから、頑張ろうっと。iPhoneからの投稿