うぅ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

引っ越しが終わって一週間。

さ、さみしい。さみしすぎる。

ホームシック、ばりばりです(´Д` )

朝から晩までくーと2人。

今までは里帰り出産。夕方には帰ってくる両親と子育て。

うぅ…さみしい(´Д` )
自分とくーを心から愛してくれて、何でもしてくれる両親はやっぱり偉大だな。
はぁー
悲しい、寂しいばかりは言ってられないから、頑張ろうっと。



iPhoneからの投稿