残り2日… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

お引越しまで残りわずか(ーー;)

楽しみだけど、さみしー(´Д` )

でも、パパは心待ちにしてるみたいだからね。

そして、母も少し泊まってくれるみたいだから、福岡生活楽しもうっと♡

引っ越しって一人でも大変なのに乳幼児が居ると全然進まないの(´Д` )



iPhoneからの投稿