残り2日…お引越しまで残りわずか(ーー;)楽しみだけど、さみしー(´Д` )でも、パパは心待ちにしてるみたいだからね。そして、母も少し泊まってくれるみたいだから、福岡生活楽しもうっと♡引っ越しって一人でも大変なのに乳幼児が居ると全然進まないの(´Д` )iPhoneからの投稿