生後4週間♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

やっぱり、めちゃ可愛い♡

だけど育児の大変さが徐々に分かって来ました。

そして、息子良く泣く!
特に、夜!これが夜泣き?
なかなか、寝てくれない(´Д` )
でも、お腹が満たされたら、寝てくれるんだけど、母乳では満足してくれないみたいだから、
寝る前だけミルク足してます。

完全母乳にするには、やはり出が悪いオッパイでも与え続けた方が良いのかな?

何てったってミルクは高いからね(´Д` )
実家に居るうちに特訓してみようかな?
今はかなり乳児湿疹?突発性発疹?
で、ニキビちゃんだけど。
親からしたら、可愛いんです♡
photo:01




iPhoneからの投稿