やっぱり、めちゃ可愛い♡
だけど育児の大変さが徐々に分かって来ました。
そして、息子良く泣く!
特に、夜!これが夜泣き?
なかなか、寝てくれない(´Д` )
でも、お腹が満たされたら、寝てくれるんだけど、母乳では満足してくれないみたいだから、
寝る前だけミルク足してます。
完全母乳にするには、やはり出が悪いオッパイでも与え続けた方が良いのかな?
何てったってミルクは高いからね(´Д` )
実家に居るうちに特訓してみようかな?
今はかなり乳児湿疹?突発性発疹?
で、ニキビちゃんだけど。
親からしたら、可愛いんです♡
iPhoneからの投稿
