大変過ぎる。
一ヶ月検診はまだなので、おうちにこもりたい所だけど、
出生届を出しに行かなくちゃいけなくて、
市役所に行ったのだけど、
新生児をだっこしてるっつーのに、
話は長いし、分かりにくいし…
市役所ってホント嫌い。
もう少し分かりやすく丁寧に出来ないのかしら…
まだ、田舎だから人は良いほうなんだろーけどね…
車で2.3分の距離なんだけど、
帰りはギャン泣き(´Д` )
可哀想だったけど、
帰ってたっぷり授乳して、謝りました。
まだ、車だからいいんだろーけど、
交通機関使う方にはホント頭が下がります。
iPhoneからの投稿
