おでかけの大変さ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

大変過ぎる。

一ヶ月検診はまだなので、おうちにこもりたい所だけど、
出生届を出しに行かなくちゃいけなくて、
市役所に行ったのだけど、

新生児をだっこしてるっつーのに、
話は長いし、分かりにくいし…

市役所ってホント嫌い。

もう少し分かりやすく丁寧に出来ないのかしら…

まだ、田舎だから人は良いほうなんだろーけどね…

車で2.3分の距離なんだけど、
帰りはギャン泣き(´Д` )

可哀想だったけど、
帰ってたっぷり授乳して、謝りました。
まだ、車だからいいんだろーけど、
交通機関使う方にはホント頭が下がります。
photo:01





iPhoneからの投稿