魔の3週目?育児の悩み相談などをネットでしてたりするよね?それ見たら、3週目は魔。って書いてるの。今は2週目だけど、育児でどんどん体力が消耗されて行ってるのが分かる…本当お母さんは365日休みが無いってスゴイ事だよね。まだ、ママ歴15日程度のあたしでも、大変だなぁ~って感じるのに、先輩ママ達は本当スゴイ。我が子は可愛いんだけどね。産まれたての時に思った、ベビをどんだけ見てても飽きないって思ってたけど、今は見てる暇があったら寝るけどね(´Д` )iPhoneからの投稿