魔の3週目? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

育児の悩み相談などをネットでしてたりするよね?

それ見たら、3週目は魔。って書いてるの。

今は2週目だけど、育児でどんどん体力が消耗されて行ってるのが分かる…

本当お母さんは365日休みが無いってスゴイ事だよね。

まだ、ママ歴15日程度のあたしでも、大変だなぁ~って感じるのに、
先輩ママ達は本当スゴイ。

我が子は可愛いんだけどね。

産まれたての時に思った、ベビをどんだけ見てても飽きないって思ってたけど、今は見てる暇があったら寝るけどね(´Д` )
photo:01




iPhoneからの投稿