生後2週間♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

何をしてても可愛い♡
photo:01


こんな顔してても⁽་º་⁾

でも、子供の喜怒哀楽とおりにこっちも悲しくなったり、する…

苦しそうなら、こっちも苦しくなる。

まさに、一心同体。

今日は便秘気味みたい…

おならとうんちを苦しそうに踏ん張ってる。

夜は良く寝てくれるんだけど、
お昼はずーっと授乳→泣くを短時間で繰り返し。

あーしかし、可愛い♡



iPhoneからの投稿