生後2週間♡何をしてても可愛い♡こんな顔してても⁽་º་⁾でも、子供の喜怒哀楽とおりにこっちも悲しくなったり、する…苦しそうなら、こっちも苦しくなる。まさに、一心同体。今日は便秘気味みたい…おならとうんちを苦しそうに踏ん張ってる。夜は良く寝てくれるんだけど、お昼はずーっと授乳→泣くを短時間で繰り返し。あーしかし、可愛い♡iPhoneからの投稿