目標〜病院の先生から一日に二回はウォーキングしなさいっ!って言われたの~確かに体重もうなぎのぼりだし、、今日から頑張ろーって思ってる♡二回目のウォーキングは夕方くらいに行こーかな꒰ ´͈ω`͈꒱ 今はネイルの時間。今回は赤にしてみた♡浮腫んだ手足も少しはマシになったかな。しかし、何ていいお天気♡誰かとピクニック行きたい気分。iPhoneからの投稿