目標〜 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

病院の先生から一日に二回はウォーキングしなさいっ!
って言われたの~

確かに体重もうなぎのぼりだし、、
今日から頑張ろーって思ってる♡

二回目のウォーキングは夕方くらいに行こーかな꒰ ´͈ω`͈꒱

今はネイルの時間。
今回は赤にしてみた♡
photo:01


浮腫んだ手足も少しはマシになったかな。

しかし、何ていいお天気♡

誰かとピクニック行きたい気分。



iPhoneからの投稿