激しす胎動…何かお腹の中でグルングルンしてる。たまに膀胱のあたりに来るからトイレにも行きたくなっちゃう(ーー;)てか、今日の検診で子宮頸管が2.8センチだったんだ~これ長いの?短いの?もう、週末で臨月入るからいつ産まれちゃってもいーんだけどさっ。先生からもチクチク難産になるよっ!って脅されてますので出来れば早めに出て来て下さいな♡iPhoneからの投稿