フレンチトースト食べたい願望…あー明日検診終わったら絶対作って食べよっと!妊娠してから食欲が妊娠前の2倍は軽くあります…そして、抜こうと思ってた夕食も普通に食べちゃった(´Д` )意思が弱過ぎます。明日の検診まで何も食べれません。明日の昼まで頑張ろっと!iPhoneからの投稿