もうすぐ臨月♡妊娠初期の頃はさ、体重あんま気にしてなかったから、4週間に一回の検診が待ち遠しくてたまらなかったんだけど…もうすぐ臨月。週1検診になってしまう。今は先生に体重の事言われる恐怖…ベビちゃんに会いたい♡って気持ちより、あー先生に怒られる(´Д` )憂鬱ってなりますけど…先生よ…もー諦めてください。明後日の検診怖いよーiPhoneからの投稿