もうすぐ臨月♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

妊娠初期の頃はさ、体重あんま気にしてなかったから、

4週間に一回の検診が待ち遠しくてたまらなかったんだけど…

もうすぐ臨月。週1検診になってしまう。

今は先生に体重の事言われる恐怖…

ベビちゃんに会いたい♡って気持ちより、あー先生に怒られる(´Д` )
憂鬱ってなりますけど…

先生よ…もー諦めてください。

明後日の検診怖いよー

iPhoneからの投稿