お腹のベビのね。
ほんとに良くするのよ~
一日一回以上してない?
しかし、愛おしすぎる♡
自分以外の人間のしゃっくりを自分から感じるってすごーい!!!
苦しくないかい?
あたし、しゃっくり大好きだから、
べびも大丈夫なはずっ!
後、1ヶ月くらいで産まれてくるなんて、
まだ信じられません。
最近ママになった友人が
ここまで大変だと思わなかった!
だって~
一回の授乳が30分以上かかってた。
そりゃ一日がすごい早さで過ぎちゃうよね。
でもー早く会いたいよう!
最近は、先輩ママ達には質問攻めしちゃう!
ナゾだらけなのよ。
iPhoneからの投稿