しゃっくり | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

お腹のベビのね。

ほんとに良くするのよ~

一日一回以上してない?

しかし、愛おしすぎる♡
自分以外の人間のしゃっくりを自分から感じるってすごーい!!!

苦しくないかい?
あたし、しゃっくり大好きだから、
べびも大丈夫なはずっ!

後、1ヶ月くらいで産まれてくるなんて、
まだ信じられません。

最近ママになった友人が
ここまで大変だと思わなかった!
だって~

一回の授乳が30分以上かかってた。

そりゃ一日がすごい早さで過ぎちゃうよね。

でもー早く会いたいよう!

最近は、先輩ママ達には質問攻めしちゃう!
ナゾだらけなのよ。


iPhoneからの投稿