旦那様結婚してまだ数日ですが、責任感が強い彼。たまに精神力の高さが羨ましくも、可哀想にも感じるのです。どうにかして、癒してやれないかなぁって思うんだけど、やはり彼にとって1番の癒しは、美味しいゴハンと静かで綺麗なお部屋かな。ゴハンはまー良しとしますが、掃除が苦手だから、頑張らねば。掃除、収納上手な方って本当に憧れちゃう。iPhoneからの投稿