ネイル毎回セルフネイルなのですが、今回は結婚指輪を見に行く予定があった為、上品に(^^)実物はも少しピンクが強いんだけど⁽་º་⁾ティファニーへ指輪を決めて来ました♡ずっと憧れだった、ダイヤがぐるっと一周してるタイプ。最初は絶対プラチナ!だったんだけど、ゴールドの方がお値段もナイスで、何より綺麗に見えたの。だから、思っても見なかったけど、結婚指輪はゴールド(^^)只今、刻印中ですが、早くはめたいよー!iPhoneからの投稿