ネイル | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

毎回セルフネイルなのですが、
今回は結婚指輪を見に行く予定があった為、上品に(^^)
photo:01


実物はも少しピンクが強いんだけど⁽་º་⁾

ティファニーへ指輪を決めて来ました♡

ずっと憧れだった、ダイヤがぐるっと一周してるタイプ。

最初は絶対プラチナ!だったんだけど、ゴールドの方がお値段もナイスで、何より綺麗に見えたの。

だから、思っても見なかったけど、
結婚指輪はゴールド(^^)

只今、刻印中ですが、早くはめたいよー!


iPhoneからの投稿