もらっちった〜最近頑張って通ってる整骨院。おじいさんおばあさんがとても多いんだけど、妊婦さんは見た事ないの。妊婦さんが整骨院通っていいのか?って思うけど、院長先生いわく、何の問題も無いそうです。んで、これ見て見てって~産まれた時から股関節が歪んでる子も居るらしく、勉強になりました。ちなみにあたしも股関節の歪みがあるらしく、産み終わってから頑張ろうねっ!って言われた~脚の形が綺麗になるといーなっ♡iPhoneからの投稿