友達の旦那との接し方。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

難しいよね…

出来れば、あんまり関わりたくない。

今日ね、
学生時代からずっと友達が旦那と子供と地元に帰って来たんだけど、

地元の男女が集まったの。

男友達が結構奢ってくれて

友達夫婦を送ったんだけど、
その帰りの車の中で面白く無かったとの事…。

今までそんなに悪い印象は無かったんだけど、
一気に嫌いになった。


あたしは友達も大事だけど、
旦那さんもとっても大切。

いろいろ考えて、会わせて良い友達と会わせない方が良い友達選ばなきゃいけないな。

すっごく嫌な気持ちになっちゃった。


iPhoneからの投稿