喧嘩…兄弟が多いから、今まで親と向き合った事が無いんだけど、母親とは本当に合わない。本音は3割位しか言ってないのに、バトル!あーイライラする。実家に住んでるあたしが折れるべきなんだろーな。早く時間立たないかな。旦那さんとベビと一緒に住みたーい。iPhoneからの投稿