喧嘩… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

兄弟が多いから、
今まで親と向き合った事が無いんだけど、

母親とは本当に合わない。

本音は3割位しか言ってないのに、
バトル!

あーイライラする。

実家に住んでるあたしが折れるべきなんだろーな。

早く時間立たないかな。

旦那さんとベビと一緒に住みたーい。



iPhoneからの投稿