ふぁー | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

もうアクビが出てきてます。

まだ9時なのに眠ーい。

妊婦ってマジすごい。
赤ちゃんの分まで寝てるのかな。ってくらい眠いのよ。

何時に起きるか分からんが、
おやすみ♡



iPhoneからの投稿