ウォーキング❤体重が増え続け… もう食生活では体重管理が出来ない為、 運動を開始。 何度かランニングやウォーキングはしてみたものの マジで継続出来ない。 なので、 時間が合う友達と今日から始めます。 そしたら、 ウェアが欲しくなるよね~ でも お金かけるの嫌だからユニクロ行こっ!