ウォーキング❤ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

体重が増え続け…

もう食生活では体重管理が出来ない為、


運動を開始。


何度かランニングやウォーキングはしてみたものの


マジで継続出来ない。


なので、

時間が合う友達と今日から始めます。


そしたら、

ウェアが欲しくなるよね~


でも

お金かけるの嫌だからユニクロ行こっ!