アイラブ手帳❤もう 来年の手帳を購入する季節。 って遅いくらいだよね。 実際、 日記ってまさに3日坊主になっちゃうから 今年は購入するの辞めようかなって 思ったけど、 来年にベびが誕生するから買っちゃった! 2012年はオレンジ~ いろいろ書き込むのが楽しみだなっ❤