13週突入♥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日から13週に入りました。

便秘期から下痢期になり。
偏頭痛を感じる様になり。
良く寝る様になりました。

2週間前には5センチに満たないくらいのサイズだったんだけど、

あれから、どのくらい育ってるのかな~?

次は2週間後なんだけど、早く元気な姿を確認したい♥

お腹は少しポコっとなってきたけど(ちょっと早いよね??)、胎動は感じない。

でもね、友達が初産で5ヶ月の時には性別教えてもらったって言ってたから、

次回分かっちゃうかも…♥

と期待しております(๑*౪*๑)

男の子だったら、性別判断するのもっと早いって言ってたし。

ちなみに、旦那様は男ののが良いそう。

あたしは女の子が良いけど、結果どっちでもいーや。

再来週が楽しみだっ。



iPhoneからの投稿