今日から13週に入りました。
便秘期から下痢期になり。
偏頭痛を感じる様になり。
良く寝る様になりました。
2週間前には5センチに満たないくらいのサイズだったんだけど、
あれから、どのくらい育ってるのかな~?
次は2週間後なんだけど、早く元気な姿を確認したい♥
お腹は少しポコっとなってきたけど(ちょっと早いよね??)、胎動は感じない。
でもね、友達が初産で5ヶ月の時には性別教えてもらったって言ってたから、
次回分かっちゃうかも…♥
と期待しております(๑*౪*๑)
男の子だったら、性別判断するのもっと早いって言ってたし。
ちなみに、旦那様は男ののが良いそう。
あたしは女の子が良いけど、結果どっちでもいーや。
再来週が楽しみだっ。
iPhoneからの投稿